本気の奴や....!

もうかれこれデブやってますがこれを気に痩せようと一念発起…!

9月17日

ダイエットを始めて早二ヶ月、、、、、、
デイリーでの体重の増減にとらわれすぎてるかな?なんて思いつつ
毎日カロリーと睨めっこするのが楽しくなってきた。

さて本日のご飯を晒すとしようじゃないか。


ASAGOHAN


OHIRUGOHAN

ベーコン 三文の一枚
ナスの炒め物

BANNGOHAN

温野菜、蒸し鶏の青じそドレッシングがけ
豆腐の納豆のせ
刺身こんにゃく(酢味噌に佐藤さん多めにいれてしまいました。)


間食

ヨーグルト
黒酢ドリンク120ml×2

今日一日を振り返るとカロリー的には巷のOL共が
私ダイエットしてるの♪って感じのメニューよりは少ないと思ってる。


本日の運動

ウォーキング一時間(約6km)

f:id:fatboy7:20130917224627j:plain
↑本日の結果。


半身浴 一時間 
↑半身浴を運動にいれるところがでぶっぽい。

そして就寝前の体重

89kg


お?お?お?YASETERU!!!!
これはいい兆し

明日も頑張ってダイエットするぜ!
ダイエット仲間欲しかったり欲しかったりほしかったりほしかったり

晩御飯の写真もとりあえず乗っけておくとするか。