本気の奴や....!

もうかれこれデブやってますがこれを気に痩せようと一念発起…!

9月19日

どうも足の指の付け根の薄皮剥いたらあるくの辛くてダイエット諦め掛けです、
さて本日も体重と食事など晒して行きますかね。

まずね、体重計届きました、スタイリッシュなのがいいとかって言ってたら
オムロンとか有名どころは真っ先に却下しましたが満足しております。


朝御飯
なし

お昼御飯
蒸し野菜

晩御飯
湯豆腐

あいかわらずなめにゅーです。


そして間食
ゼリードリンク
柿の種2p
ジャイアントコーン
ヨーグルト
ウォッカ
ウイスキー 。。大量

あのね、宅飲みだったんですよ、我が家で主催するのに食べない飲まない
そんなわけいかないでしょうに。。。。

でも晩御飯はお好み焼きパーリーだったけど我慢して一人別メニューですよ、奥さん。

肝心の運動ですが、プールデビューしました!
一時間20分くらいゆっくり平泳ぎ600mくらい?
どれだけカロリーしょうひしたかしらないけどいい運動になったわー。

だがしかし身体中がバッキバキである、、、、

そんなこんなで体重は驚きの減り具合wwwww
何これ怖いw


f:id:fatboy7:20130919214556j:plain