本気の奴や....!

もうかれこれデブやってますがこれを気に痩せようと一念発起…!

9月16日

本日のお食事達

晩御飯からきろくを開始する













  1. 蟹雑炊
  2. ゴーヤチャンプル
  3. 切り干し大根
  4. ヨーグルト
  5. 刺身こんにゃく
食べ盛りの成人男性にとってこの食事量は明らかに少ない気がするが
周りに言わせればこれだけ食べればお腹いっぱいとのこと、、、、
今までが食べすぎていたのかね。

恐怖の体重だが9月15日の寝る前は92キロだったが
現在はなんと91キロである

大事なことなのでここで言っておく
体重計が壊れて昔ながらの体重計しかないので正確な体重が記録できないwwwwwwww

そういうわけなので大雑把だがやってやろうじゃないの、ダイエット