本気の奴や....!

もうかれこれデブやってますがこれを気に痩せようと一念発起…!

とりあえず現在のスペックとかとかとか

ダイエット開始時のわたくし


スタートしたのは7月11日からです、当時の体重は
103kg、、、、もう一度いう103kgだ。

身長は少し盛って164cm

過去に何度も何度もリバウンドを繰り返したいわば
リバウンドの神様とでも読んで頂こう。

なぜダイエットに踏み切ったかというと答えは簡単だ
サイズ豊富なUNIQLOが着れなくなったからだ。

とうとう俺はサカゼンに落ちて行くのか。。。。。

そう思いダイエットを開始したのであった。

現在は90kg前後を行き来しているわけだが食事制限をしても全く持って痩せない

痩せない
痩せてない?
あれ?体重増えていない???


ふえぇもう限界と思い立ったものなのでこんなくだらないブログを書いているのだ。
ダイエットの進捗などをここに書こうと思うのでどうぞよろしく頼みもうす。