本気の奴や....!

もうかれこれデブやってますがこれを気に痩せようと一念発起…!

9月18日

そろそろ記録つけるの飽きてきた

そんなの嘘だよ!!!!!


今晩は今日も一日ぶひぶひ元気です。
さて本日の食事をさらします。

asagohan

hirugohan
蒸し野菜
オムレツ(キャベツの千切り、ササミ、味付けは野菜ジュースwwww)

bangohan
湯豆腐(木綿豆腐1丁、エビ、昆布)


f:id:fatboy7:20130918222550j:plain











お米食べてない。。。。。

食べたい食べたい食べたい食べたい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


そんなこんなで食事制限はもうだいぶ慣れてきてます、
というかこの二ヶ月でかなり制限していたのをリミッター一瞬解除したらとんでもないことに
なっただけですから、えぇ食事制限なんて余裕ですよ(下衆

カロリー計算した方がいいのだろうがよくわからないのであいもかわらずスルーでゴザいます。

本日の運動さらしますね。

f:id:fatboy7:20130918221049j:plainf:id:fatboy7:20130918221127j:plain











とりあえず軽くジョギング?というよりほぼ歩いてるようなものですが
二日目にして10キロの大台を突破しました😄

アプリが馬鹿なせいで途中でトラッキングしなくなりやがったので実際には10。6kくらいです。
今日はとりあえず運動する前に軽く筋トレして準備体操しました;;;;;


だがしかし、家に着くなり筋肉痛でしにそうです、、、、
えぇ足が上がりません、そして便秘です。。。。。。。。


最後に体重ですが

88kg


になっちゃいました!

明日以降の目標としてはこのセットを1980円でゲットしたので泳ぎます
でもあれなんですわ、安いのには訳があってインナーがついてないのです
まぁハーレーのあるので使うのでいいんですけどね。

f:id:fatboy7:20130918222438j:plain











兎にも角にも早く痩せて彼女作って結婚したい()
今日のコースでいい具合の写真が取れたので二枚投下しておきますね



f:id:fatboy7:20130918223204j:plain
f:id:fatboy7:20130918223647j:plain